2014/03/09

LIPOバッテリー購入!!!


お久しぶりの更新となります。

サバゲーに一番必要なものはエアガン。その中で電動ガンを使用している人が多いと思います。
電動ガンを動かすにはバッテリーが必要ですが、様々な種類があってよくわからないですよね(´・ω・`)
今回はバッテリーを購入したのでレビューします。




この二つのセットになります








行きつけのショップで7000円と少しくらいの値段です。


イーグルフォース製でまだ試射しかしていないですがなかなかいい感じのレスポンスでした。






バッテリー本体には電動ガン用のミニバッテリータイプコネクター(黄緑色)と充電用コネクター(白色)がついています。


充電器にはミニバッテリーコネクター用の端子もありますが充電されないようなので注意が必要ですね^^;










kingarms製のFALのハンドガードにはAK(スティック)タイプのバッテリーしか入らないため、思い切って購入しました。

今までラージニカドしか使ったことないので不安ですが、メモリー効果がないのはすごく嬉しいですね^^




次回のサバゲーに持っていきたいです。





もしよろしければこちらをクリックしてください↓

サバイバルゲーム ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿