2014/04/29

前回のサバゲー!!!

お久しぶりです!

先日2014年4月29日に行われたサバゲーについて書いていこうと思います^^







自分は朝から3時までしかいられなかったですが結構な数のゲームができて楽しかったです^^

自分は合計で2kill 3deathだったと思います。








今回は10人程集まってかなり充実したゲームでした。


 撮影用のカメラを忘れて一度家に帰るというミスがありましたがそれ以外は良好にゲーム展開できました。

無事に下のような映像が撮れて満足です!





今回は某有名ゲームMGSGZsのUIモロパクリですが是非見てください^^;














フル装備で行ったのですがやはり動きづらいですね(´・ω・`)
夏は軽くて涼しい装備にしたいです。










 写真を撮ってもらったのですが意外に綺麗!!

カメラマンは優秀です^^




























これから夏なので装備のセットアップを見直す必要がありますね^^;



もしよろしければこちらをクリックしてください↓

サバイバルゲーム ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿