2014/05/25

2014年5月25日サバゲー!

こんばんは!

本日は久しぶりにサバゲーをしてきました^^
色々な写真を撮ってきたりしたので書きますね^^




本日は夏が近いので個人的にはプレキャリの着収めということでとりあえずフル装備で来ました。
ですが誰も自分を撮ってくれなかったので写真はないですけどね……







本日は何人か新しくであった人がいます。
全員がPhantomDemonに入るわけではありませんが、一緒にゲームできる仲間が増えることはとても嬉しいですね(^ω^)
山梨県下3チームで行うゲームも最近は賑わっております!!!





ということで最近は写真にも力を入れています。
サバゲー写真をうまく撮れるように頑張りたいですな!!!



まずはリンゴ君!

彼は遠いところからわざわざ来てもらいました!
PMC風装備にSR-16がとても似合っています。
こういう風に整った装備は憧れますね^^




こういった構図イイネ!!!






もう一人はまだ呼び名が決まっていませんが自分の後輩の友人らしいです!(後輩は写真をとっていません^^;)


彼は90~00年代の米軍装備でした!
SOPMOD M4やガスブロM14はすごく様になっていますね!!!








様になりすぎです!


















彼はPhantomDemonに入ってくれるらしく、自分と共にSEALs装備を集めたいと言ってくれたのでこのチームのSEALs率が急増する可能性も微粒子レベルで存在している……?(汚いですねスミマセン^^;)










今回はギリースーツを着用してL96を持ってきてい隊員がいたのでスナイパーっぽい感じで撮影してみました!







映画のワンシーンみたいです!

































ラストに自分も撮ってもらいました^^
フル装備ではないのですが^^;










動画はこちらです^^







もしよろしければこちらをクリックしてください↓

サバイバルゲーム ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿