2014/05/07

2014年5月5日サバゲー

一昨日の5月5日にサバゲ-をしてきました。



初めて行くところですがとても良い場所でしたよ^^






河原のフィールドでかなり広かったです!







我が隊に新しく隊員が加わりました^^

陸自迷彩のスナイパー君です!!!











人数は少なめでしたが非常に楽しいゲームでした!!!
















ゲーム動画もありますがまだ編集しきってないのでまた今度あげますね!!!







もしよろしければこちらをクリックしてください↓

サバイバルゲーム ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿