2014/05/29

夏装備に最適な MOLLEパットベルト購入!

そろそろ暑い季節となりました(´・ω・`)

前回のサバゲーでも暑さで気がめいったのでそろそろ夏用の装備を揃えたいところです。
本日は腰回りにMoLLE装備を充実させるMOLLEパットベルトが手に入ったのでレビューします^^






こちらは弾帯ベルトと同じように腰の周りに装着し、MOLLE対応装備を取り付けられるパッドです。


どこ製のものかはわからないですが

に似ています。

ただサスペンダーの取り付け口が見当たらないですね^^;












値段は破格の540円!
レプだろうがなんだろうが安いので衝動買いしました(^ω^)


この値段で腰回りが充実するとは本当にいいですね!!!











過去の記事(詳細はこちらをクリック!)にて購入したあまりのポーチ類をセットしました。
現段階では問題点はなさそうです。









夏にはフル装備のSEALsは重く、暑いのでPMC装備を揃えようと思います^^



また、しっかりと装備が整ったら動画と共にレビューします(`・ω・´)!



もしよろしければこちらをクリックしてください↓

サバイバルゲーム ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿